CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
PR
ARCHIVES
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
<< 卒業制作が近づいてまいりました。 | main |
0


    | - | | - | - |
    疾走する師走
    0
      こんにちは。
      今更ながら初めて記事を描く逃げ足ジャックです。モウシワケナイ

      今日はクリスマスイブですね!!ヤッター
      なんて、うかうかもしてられずあと一か月ほどで卒業制作展ですよ!!

      と、ここで。
      成安造形大学卒業制作展は1月29日〜2月2日に開催されます。
      場所は例年通り京都市美術館
      暇な人もそうでない人もちゃんと見に来てくださいね^^

      宣伝をしてみたものの作業が全然終わってないわけですよ…
      この間12月になったばかりやと思ってたのになぁ。おかしいなぁ。
      私の前を颯爽と疾走する師走さんである。
      でもいい作品になるように頑張りますよぉ!!

      せっかくなんで今の現状をチラ見せしますか。

      逃げ足ジャック作「千華物語」の表紙。
      まだ塗り分けしかしてません。
      千華物語はこのイラストの女の子の千彩姫ちゃんが頑張る話です。
      このイラストの結末を見るのと千彩姫の頑張りを見に卒制に来てやってください。


      逃げ足ジャック
      | - | 10:43 | comments(0) | - |
      0
        | - | 10:43 | - | - |
        コメント
        コメントする